20071003084224.jpg
今週の「ここ調」では、‘大阪・御堂筋で始まった、路上喫煙で違反金1000円'を受けて、御堂筋がどう変わったのか取材する為、往復8キロ歩き(水曜オンエア)、‘ガソリンの値上げ'を受けて、ガソリンを少しでもお得に給油する方法を実験・検証しました(今朝オンエア)。
う~さすがに週2回のロケは、夏の間DSばかりやっていた体にちょっぴりこたえました(+_+)。サマソニに行ったとはいえ(笑)。今週ずっと、深夜に放送されていた、大好きな「24」の第5シーズンも、見まずじまい(^_^;)
でも、このペースにもすぐ慣れると思いますけどね!

色々なニュースを多角的に取材・実験・検証するコーナー「ここ調」、元祖である土曜日はもちろん、今週から始まった平日も、ぜひご覧になってくださいm(__)m面白いですよ!


今夜は外に出かけずに、ゆっくり家で‘フラガール’を見ようと思います☆