20070901090450.jpg
DSで‘日本史’始めたんですけど、かなり難しいです!!答え見ても聞いたことないものばっかりだし、も~ぅちんぷんかんぷん!!習ってないぞ!知らないぞ!……いいんです。私、きっと過去にはこだわらないタイプなんですよ(笑)
まぁマイペースにやっていきます。


写真は、めざ土で一緒の翠ちゃんとあきちゃんと♪
翠ちゃんは、犬で例えると‘パピヨン’みたいですよね☆ 可愛くて、元気で!! そうそう、平日のお天気の皆藤愛ちゃんは、すご~く‘チワワ’な感じしませんか!?なんだか守ってあげたくなるような。
そのちゃんは、う~ん、エレガントかつ健康的な‘コリー’かな。あきちゃんは、え~と、‘ダルメシアン’…かな。私のイメージだと。 そして私は…やっぱり‘シェパード’、かな!??警察犬!!
…あれ?ちょっと違う、かな??