20070831114120.jpg
もう9月。いや、やっと9月。 ようやく涼しくなって、私が一番好きな季節、‘秋’が近づいてまいりました。DSもますますはかどるわけです。(ただ今‘逆転裁判’にハマり中)


先週、テレビ朝日のQサマスペシャルの収録がありました! 「インテリ芸人チーム vs インテリアナウンサーキャスターチーム!!」 めざましテレビの重鎮、大塚サンと一緒に、芸人チーム、いやいや、もちろん、後者の‘キャスターチーム’として、参戦してきました!!!
今回は、スペシャルということで、問題数も多く、難易度も高く、さらに、芸人チームと対決なので、相当なプレッシャーの中、ない知恵振り絞らなければなりませんでしたm(__)m 何度大塚サンに助けていただいたことか…♪
結果は…、オンエアでのお楽しみです!連休の9月17日に放送予定なので、ぜひご覧になってくださいね☆
う~ん、やっぱり私、歴史は超苦手(-_-;) DSの日本史世界史やろうかな~。

写真は、おとといのめざ土ロケ時のです。モンゴル村取材で、モンゴルの民族衣装を着て。