20070421083025.jpg
‘ロック検定’、受ける方も、もう申し込んだ方もいらっしゃるんですね!!‘ロック検定’そのものについても、賛否両論様々なご意見をいただき、ありがとうございました♪(‘世界遺産検定’というものもあるんですね!!)

それから、前々回のブログにも、皆様真剣にコメントしていただいて、本当にありがとうございましたm(__)m 私も、30分程かけて、真剣に考えながら全て読ませていただきました。
先週は、国内、そして世界各地で事件が相次ぎましたね。‘報道ステーション’を見ていて、毎晩胸が痛み、気持ちが沈んでいました。今週は少しでも平和な一週間でありますように。



先週の‘めざまし土曜日’では、そのちゃんの‘めざカルチャ’のコーナーで、おいしいパンを特集し、スタジオにも、目にも鮮やかなパンの数々が並べられました! 見ているだけでも幸せな気分になれますよね。イイ香りが漂っているおいしそうなパン屋の前って、いつも素通りすることができないんです、私。パン屋って、沢山の種類の中から選ぶ楽しみもありますよね。 特に好きなのはチーズ系♪あ、でもいちじくやレ-ズン系も好きですね。ドライフルーツがたまらなく好きなのです!あ、でもチョコも大好きだし…、メロンパンも大好物だし…。 パンにはお気に入りが多いんです☆
でも、勢いあまって、オンエアで、八塩サン、松尾ちゃん、私、3人共にパンにかぶりついたら、あとでカズさんに、‘女性がパンにかぶりつくのは…。(見苦しいってこと!?)’と言われてしまいました(笑)
よく見てるな~っていうか、カズさんてA型?(笑)
でも、確かにおっしゃる通りかもしれません。今後オンエアでは気を付けま~す!