早くも3月ですね!!

時が経つのはなんと早いこと・・・。


2002年の10月ですか・・・。4年前、まだめざましのMCが奈津子さんだった頃ですね。

浜崎あゆみさんが特別ゲストでいらしたのはよく覚えています☆

浜崎さんは、とても小柄で、小顔で、お目々がパッチリで、近づきがたきスターのオーラを放ってキラキラ輝いていました!

近くに立ったとき足が震えましたよ(笑) 輝いて堂々としている女性は素敵ですね~☆憧れます。

‘当時の私は今より髪が短かった’、ということですが、確かに!!

ここ半年の私は、仕事を始めて以来、一番髪が長いです♪

これには理由があります。

先週の「アル・ミオ・パッソ」のサウンドドロップスのコーナーでもご紹介しました、来たる4月にニューアルバム発売予定の‘アヴリル・ラヴィーン’! ズバリ、彼女が原因なんです!!

私、アヴリルのライブDVD観てから、そりゃあもう彼女のサラサラヘアーに憧れまして☆☆☆

必死にのばし続けて、ようやく最近アヴリルに近づいてきたわけです(?)

と同時に、去年ブームだった、資生堂のシャンプー「ツバキ」のCMも狙っていましたが(笑)、残念ながら今だお声がかからず(当然か!?)、事務所の社長、マネージャーさんにも、会うたびに、「髪切らずに待ってますから!」と言ってはみてるのですが(ムダ骨か!?)、「ツバキ」でなくても、「サラ」でも大歓迎なのですが、沢尻エリカさんの後では可能性はゼロかと・・・(笑)

人生そんなものです。そんなことでくよくよ悩んでいてはいけない!あの方もおっしゃっていた、「鈍感力」も必要なんです。グレて、ブリちゃんみたいに坊主にしたりはしませんから、ご心配なく(笑)♪♪




「必要なのは、鈍感力!」・・・とは言ってませんね、このお方は。