O型で、大ざっぱで、手作りチョコがうまく作れない私・・・今月は、義理チョコいっぱい買って、‘義理チョコ貧乏’です(泣)

義理チョコって、渡し始めたらキリがないんですよね(笑)

男性は、義理チョコもらうのって、やっぱり嬉しいですか?それとも、逆に、お返ししなきゃいけなくなるからめんどくさかったりしますか??どうなのかな~??


昨日のブログのコメントで、花粉症の対策をたくさんいただきました!!ありがとうございます!!

葛根湯を飲んだり、ガムをかんだり、色々と試してみますね☆

京都は杉の宝庫なんですね(驚)!この時期、京都は近づけないですね~(笑)逆に、沖縄には杉がないんですね!行かねば! 

花粉症の方、頑張って乗り切りましょう!

それから受験生の方、頑張ってとしか言えないですけど、ホント頑張ってくださいね!


スマパンにエヴァネッセンスにニルヴァーナに・・・確かに暗い系でゴスゴスしてますね(笑)。

でも私、そういうの、なんだか妙に惹かれるんですよね。グランジ世代ですし。

4月に来日ライブがあるソニック・ユースも大好きだし。(観に行きたい!・・・けど、確か金曜で、私行けないんです。ボアダムスも出るらしいですね。)  PJハーベイも、ミューズも大好きです♪

でも、マイケミカルロマンスとかJETも聴きますよ~。

それから、レッチリも!!来月のライブに行かれる方いらっしゃるんですね!‘Scar Tissue’‘By The Way’‘Give It Away’‘Universally Speaking’・・・私も、ベスト版と、アルバム「By The Way」は何度聴いたことか!! アイルランドのスレイン・キャッスルでのライブDVDも何度観たことか!!

ライブに初めて行かれるということですが、暑くて汗かくと思うので、タオルを持っていくといいですよ~。

あとは、思いっきり楽しんできてくださいね♪ お客さんたちの合唱に参加するためにも、レッチリのアルバムを聴きこんでいくといいと思いますよん☆



音楽の話は止めることができません(笑)

音楽の話してる時は、いつもこんな顔してます。