IMG_20151104_161829063.jpg


先ほどオンエアが終了しましたが、
テレビ朝日の特番「欽ちゃんの100歳まで生きてみよう!」に出演しましたよ~クラッカー


ワタクシ、フルート演奏と腹式呼吸について指導させて頂きましたが、
途中からレッスンぽくなって来て、

ちょっと怖い先生だったかしらね苦笑


演奏も尾高さんのコンチェルト2楽章でしたが、
アカペラだったので、緊張したわ~~~~~~叫び


でも収録中は、あのお笑いの神、欽ちゃんに笑わされて吹き出してしまったり、
ダンディで紳士な前川清さん、それから素敵で優しいオーラを纏っている長山藍子さん、


アカデミックな見解でワタクシ自信も目からうろこな分析をして頂いた白澤先生に
本当に助けられながら収録に参加させて頂きました。m(_ _)m


ワタクシ、実はオンエアはされませんでしたが、肺活量を測って頂いたんですよ目


な、なんと、


4000ccを超える肺活量を持っていましたムンクの叫び



30代の女性で大体2500cc平均なんだとか。


そ、そして、


実は旦那様も一緒に肺活量を測ってもらいましたが、なんと、


6000cc超え。。。∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


なんでもオリンピック選手、アスリート級らしい苦笑


あんた、一体何者やねんっ!?


という訳で、関係者の皆様、お世話になりありがとうございましたラブラブ


欽ちゃんと二人羽織レッスンするなんて思いもよらなかったですが、
皆さん、本当にお若いビックリマーク ( ̄▽+ ̄*)


私も皆さんのように素敵な歳のとり方をして行きたいと思いますグー
オンエア見てくださった皆さん、ありがとうございました走る人


---
年内のコンサートスケジュールです音譜


●2015年12月12日(土)
どりーむコンサートVol.94 オーケストラの扉Ⅳ
会場:府中の森芸術劇場 どりーむホール
開演:15:00
出演:指 揮…迫 昭嘉/フルート:高木綾子/管弦楽…東京藝大シンフォニーオーケストラ
曲目:モーツァルト:フルート協奏曲 第1番/他


●2015年12月13日(日)

※クローズドコンサート(東京近郊某所)


●2015年12月22日(火)

アンサンブル of トウキョウ 第117回 オーケストラの夕べ

会場:紀尾井ホール

開演:19:00

出演:高木綾子(独奏)/他

曲目:B.ロンベルグ:フルート協奏曲 ロ短調 作品30(18)/他


●2015年12月24日(木)

※クローズドコンサート予定(都内某所)