今日は文化の日ですが、
天気も良くなり秋まっしぐらですねダッシュ

と言うわけで、新宿御苑で11月1日から始まった、
大輪の菊が咲き誇る、菊花壇展へやって来ましたハート②




でも、子どもたちは菊には目もくれず、
走り回り、プラタナス?の葉っぱをお面にして、

楽しんでいます。(  ̄▽ ̄)


さて、お知らせです。


今度の日曜日に久々のバラエティ番組に出演しますよ~きゃ☆


●高木綾子 テレビ出演のお知らせ

フルートの高木綾子が、テレビ朝日の特別番組『欽ちゃんの100歳まで生きてみよう!』にゲスト出演します。
今年74歳になった萩本欽一さんが、70歳でも間に合う「健康で長生き」の秘訣を体験する番組です。
フルートと健康長寿の結びつきは、ぜひ番組で!

『欽ちゃんの100歳まで生きてみよう!』
(テレビ朝日系全国ネット)
放送日: 11月8日(日)13:55~15:20
http://www.tv-asahi.co.jp/pr/sphone/20151108_10256.html

出演:萩本欽一、前川清、長山藍子
ゲスト:高木綾子(フルート奏者)/他



見て下さい。この豪華出演者の方々。。m(__)m


なんとも恐れ多いですガクリ


大御所の方々との絡みでしたので、
少々緊張してしまいましたが、

萩本欽一さんをはじめ、前川清さん、長山藍子さんに優しく迎えて頂き、

楽しみながらロケに参加させて頂きましたよ。\(^-^)/


オンエアを楽しみに待ってて下さいね好


そうそう、
もう少ししたら、12月のテレビ出演のお知らせも出来るかしらね上げ上げ

あの名奏者との共演ですので、
そちらも楽しみに待ってて下さいねぷ


ではでは、今日も良い休日をお過ごし下さいテヘッ

---
年内のコンサートスケジュールです音譜

●2015年11月7日(土)

うたシリーズ2015 山田耕筰没後50年

会場:東京藝術大学奏楽堂(大学構内)

開演:15:00

出演:高木綾子(フルート)、澤 和樹 (ヴァイオリン)、植田 克己 (ピアノ)/他

曲目:フルートとピアノによる《「この道」を主題とする変奏曲》


●2015年12月12日(土)
どりーむコンサートVol.94 オーケストラの扉Ⅳ
会場:府中の森芸術劇場 どりーむホール
開演:15:00
出演:指 揮…迫 昭嘉/フルート:高木綾子/管弦楽…東京藝大シンフォニーオーケストラ
曲目:モーツァルト:フルート協奏曲 第1番/他


●2015年12月13日(日)

※クローズドコンサート(東京近郊某所)


●2015年12月22日(火)

アンサンブル of トウキョウ 第117回 オーケストラの夕べ

会場:紀尾井ホール

開演:19:00

出演:高木綾子(独奏)/他

曲目:B.ロンベルグ:フルート協奏曲 ロ短調 作品30(18)/他


●2015年12月24日(木)

※クローズドコンサート予定(都内某所)