朝に仙台入りして、せんくら2公演、
やりきりました~\(^^)/


三舩さんとは、民族色濃いDance!をテーマに。

初共演ながら、かなりノリノリの二人なのです♪

アルルの女から始まり、
ドップラーの愛の歌、
ショッカーの後悔と決心。


ドップラー、初演奏…


かなり音数多くて大変だった…(T_T)


でも、何となく好きな曲想なんです。

これからも、プログラムにちょくちょくいれてみようと思ってますので、

今回聴いてない方は、ご期待くださいませウインク


三舩さまとは明日も公演あり!です!

プーランクのソナタ
ボルヌのカルメン幻想曲

いらしてくださる仙台の皆様♪
お楽しみにウインク



順番が反対になってしまいましたが、

福田さんとは、なんと午前中の演奏会!!

せんくらでは当たり前のスケジュールなんですが、

リハーサルで身体を起こさねばならぬのです。


起きて!!ワタシのからだ!!おーっ!


ヘンデルのソナタ
ラヴェルのハバネラ形式の小品、イベールの間奏曲
ラストはお馴染み、
ピアソラのタンゴの歴史


そこにお互いのソロが入ったので、
終演は2分押してしまいました


すみません~えーん


次の公演が控えてるので、
とにかく時間厳守!!を求められてます(・・;)


終演あとに、福田さん、無理やり遠近法~爆笑