IMG_20150901_130051415.jpg


また一年、歳を重ねましたニコニコ
本日はワタクシの誕生日ですが、今夜は仕事が入っているため、


一日前倒しで家族がお祝いをしてくれましたケーキ


今年も一年、ワタクシなりに頑張って行きたいと思っていますラブラブ
早々とお祝いのメッセージを下さった方々、この場をお借りして、
御礼申し上げますおじぎ


30代も残り少なくなって来ましたが、音楽家として、
今しか出来ない自己表現というものを、その歳、その歳と


大切に大切に刻んで行ければと思っております祈る



IMG_20150901_130031456.jpg


お祝いのケーキは大好きなキルフェボンのタルト誕生日


旦那様が買ってきてくれましたが、
今年はアップルマンゴーとピスタチオがたっぷり入ったもの。


きゃあ~~~~~。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


すごい大きさです。。


家族5人(実質大人2人?)でホールケーキは、
食べるのに何日かかるのかしら苦笑



IMG_20150901_130138207.jpg


子どもたちからは、ブーケのプレゼント。
一生懸命、お花を選んでくれたようです音譜


子どもたちよ、ありがとう好



IMG_20150901_130123256.jpg



そしてそして、お祝いのディナーは、
ワタクシの大好きなすき焼きちゃんすき焼き


IMG_20150901_130227373.jpg


子どもたちもたくさん食べてくれて、
ママも嬉しいよ。


38歳のワタクシ、
これから歳を重ねて行っても、


いつまでも成長できる自分でいたい・・・


これからも日々精進して参りますビックリマーク

---

【テレビ出演のお知らせ】


●2015年9月3日(木) 午前5:00

NHK BSプレミアム クラシック倶楽部  

高木綾子&吉野直子 デュオ・リサイタル(再放送)

【出演】高木綾子(フルート)/吉野直子(ハープ)

【演奏曲】フルートとハープのためのソナタ第1番(ダマース)/海へⅢ~アルト・フルートとハープのための~(武満徹)ほか

【収録】2013年12月14日/フィリアホール