おこもりとは言っても願掛けではなく、自分の練習ですが苦笑


やっと自分の時間が少しとれたので、
今日はこれから地下室にておこもり練習よI


真剣ですキリッ


秋からのコンサートに向けてのリハーサルが
これからどんどん入って来ますので、


これは貴重な時間です怒


新曲もさらわないとね~。


譜読みもワタクシ遅いのか早いのか、
曲によって素直に入ってくるものと、
何回も繰り返しさらわないと入らないものがありますううっ...


日中にこんな時間が取れるなんて~汗



先日の旅行のスーツケースに囲まれながら、
(まだ全部を片付けていなく・・・)
しばしのおさらい時間。。






ピアノの上には、ムスメが書いた絵をおきながら・・


はい、既に公私混同していますが苦笑


地下室には、ここぞとばかりに家族の写真を飾っています。


1人で練習していると疲れた時にほっとできたり、
レッスンでいらいらしてしまった時には、
子どもの顔を眺めることによって、


般若のようになっている顔を和ましたりI( ̄▽+ ̄*)



とにかく頑張ります腕。



皆さんのお盆休みはいかがお過ごしでしょうか?
海の事故や交通トラブルなどくれぐれもお気をつけて、


素敵なサマーバケーションをお過ごしくださいねI


---

★高木綾子スタッフよりテレビ出演のお知らせ★


●2015年8月17日(月) 午前5:00

NHK BS プレミアム クラシック倶楽部  
8月17日(月)午前5時00分~
宮崎国際音楽祭2015~エクスペリメンタルコンサート
【出演】野平一郎、高木綾子、川田知子/他

【曲】オマージュ(三善晃)/他