ご報告遅くなりました。。
帰国しております。m(__)m

夫婦でヘロヘロになってるけど…ガクリ


旅の最後の記録を。





ヴェネチア空港のラウンジにて。


ヨーロッパらしく簡素だけど、
スタイリッシュな空間で素敵ですラブラブ

朝食を頂いて、
お酒も豊富にありましたが、長旅のことを考えて控え、(笑)




子どもたちもだいぶ疲れがたまって来ましたが…



何て言うのは嘘ううっ...


なんでそんなに元気なの~!?ムンクの叫び





飛行機に乗る前。
イタリアでめでたく歯が抜けたムスコ1苦笑





ムスメもお姉ちゃんらしくなって、
これから長旅なのに、元気全快ダッシュ




久々の和食に舌鼓を打ちぷ
色んな映画をみたりゲームをしながら…



これから日本へ戻ります飛行機




はい、ワタクシと旦那様はほぼ一睡もしないまま、キャビンアテンダントのごとく、
子どもたちの面倒を代わる代わる見て、

ご飯ももちろん交代制。(  ̄▽ ̄)

今回はかなり体力の限界を感じましたガクリ


一方でムスコ2は写真左のバシネット(赤ちゃん用ベッド)の中で、深い眠りにつき、


8時間ほど寝てくれたのが幸い苦笑


身体が大きいので寝返りを打つときに多少うなされてましたが…


と言うわけで、


帰国後は、旦那様は翌日の早朝から仕事で、また空港にとんぼ帰り。。


ワタクシも翌日からお仕事の打ち合わせガクリ


子どもたちは、時差ボケで申し訳ないけど幼稚園と保育園へ。。。


楽しかった思い出は一旦リセット。
また日常へ急激に戻りました。(  ̄▽ ̄)


猫たちの不安と不満を解消してあげながら、(また布団におしっこを…ううっ...)


時差ボケを治したいと思います。


ではではまたうえ