菊地洋子ちゃんとのデュオリサイタル終了致しましたクラッカー


やはりモーツァルトのヴァイオリンソナタは体力がいるなあガクリ


まだまだ修行が足りんです。。
でもきっと、終わりなんてないんだろうね。

年を重ねて行っても、その時の自分にしか表現できない音楽があるわけだから…。


自己満足でも結構ダッシュ


その時に起こったこと、その時に考えていること、その時の周りの環境、

色々な側面が音楽の感性に刺激を与えてくれるものだと思っています。

悲しさ、寂しさ、怒り、後悔、嬉しさ、幸福感、自信、母性、絶望感、人との別れ、等々色々なことが人生にはあります。

自分のエゴなのか、
その変化をワタクシはワタクシなりにこれからも楽しみ続けたいなあと思っています(^^;


それにしても洋子ちゃんとのモーツァルトはやはり好き。

なんだか、音楽の中でおしゃべりをしてるような感覚に陥るのです。

久しぶり!こないだね~…みたいな苦笑
実際のおしゃべりもスゴイんだけどね。(笑)


また一緒に共演しましょう好


そしてそして、今日の司会は岡部真一郎さん。

トークが苦手なワタクシですが、
岡部さんのお力をお借りしつつ、
旦那様に今朝アドバイスされた通り、


高嶋ちさ子姉になりきったつもりで頑張りました。(  ̄▽ ̄)


少しは楽しんで頂けたでしょうか。(笑)


さてさて、今年の上半期はメチャクチャ忙しかった。。

さすがに弱音をはきたくなる時もあったけど、
д<)

本当にワタクシは幸福者です。。


と言うわけでふふ~ん


下旬から少し夏休みを頂いて、家族で海外逃亡して来ますが、

また充電して、秋からのコンサートを頑張りたいと思いますビックリマーク

向こうでもコンサートとレッスンも少しありますが…


ああ、アドリア海がワタクシを呼んでいるわぷ


な~んて、

その前に生徒たちの試験もあるので、
レッスン三昧。。。


もちろんビシバシ行きます次元


なんだか台風が接近しているとのことですが、


皆様も良い休日をお過ごし下さい。\(^^)/