IMG_20150630_084105623.jpg



はい、我が家の黒一点のネロでございますネコ


相変わらずの甘えんぼうですが、
最近はこのザルにへびのようにとぐろを巻いて


納まっています。( ̄□ ̄;)



IMG_20150630_084127060.jpg


意外とかわいい目ニコニコ
目を閉じると、顔が一切わからなくなりますムンクの叫び



IMG_20150630_084144645.jpg


このバッファロー(水牛)のように君臨しているのが、
我が家で一番若いペコ。


こんなに長毛種になるとは思わなかったわ。。ガクリ
ブラッシングとそうじが大変。((((((ノ゚⊿゚)ノ



IMG_20150630_084202313.jpg



下手すると、
家に入ったらふわふわと猫毛が舞っていることがあります苦笑

歩く姿は、本当にバッファローのようで、迫力満点。
一番大きな猫になってしまいましたよぷ




IMG_20150630_084220205.jpg


一方で、我が家の永遠のプリンセス、エミール嬢。
(もう10歳だけどね苦笑


相変わらず、子猫のような表情で、


おばあちゃんのような振る舞いで、


子ども達を横からそっと見守っている



そんな典型的な家猫ちゃんです好


昨日は涼しかったので猫たちもリラックスしていたのか、
普通に写真を撮らせてくれましたカメラ


一方、子ども達は、この涼しさのせいか順番に風邪をひいていって、
親はヒヤヒヤ。。。


というか、今月は上旬にコンサートが・・・ワタクシがうつらないようにしないと。。


うがい、手洗い、ビタミンをたくさんとって、
防御したいと思います腕。


今月は、9日にサントリーホール(ブルーローズ)で、
尾高忠明さん指揮で父上の尾高尚忠のコンチェルト。


忠明さんとは数回共演をさせて頂いたことがあり、
尾高のコンチェルトは2回目ですが、なんとも恐れおおいおじぎ


しかもライブレコーディング付き。。


CDで発売される予定だとか叫び


さらわないとガクリ



そしてそして、
その2日後は菊池洋子ちゃんと越谷でリサイタルがありますよニコニコ


皆さんもご都合宜しければお越しくださいませラブラブ

---

●2015年7月9日(木)

演奏家と邦人作曲家シリーズ 第四夜 器楽の日 ~初演のあの感動をもう一度~

会場:サントリーホール ブルーローズ

開演:18:30

出演:指揮・尾高忠明/チェロ独奏・堤剛/フルート独奏・高木綾子/弦楽四重奏・大谷康子弦楽四重奏団/管弦楽・東京交響楽団メンバーによる室内オーケストラ

曲目:尾高 尚忠(1911-1951)フルート協奏曲作品30a/他


●2015年7月11日(土)

高木綾子&菊池洋子デュオ・リサイタル

会場:越谷サンシティホール

開演:14:00

出演:高木綾子/フルート 菊池洋子/ピアノ

曲目:未定