宮崎に来てから10日。
はやいものですね…(・・;)




野平先生のエクスぺリメンタルコンサートに始まり、先生の作品と、三善晃さんの作品を演奏させていただきました!

この演奏会はNHKの収録があったので、
もしかしたらみなさんにも聴いていただけるかも!?

詳細が決まりましたら、またお知らせしますね!

今年は20周年ということで、かなりDEEPな宮崎国際音楽祭ですかお

ワタクシもこれから、東京と宮崎を行ったり来たりの予定。

台風が直撃しませんように~(ToT)


前半戦のフルートセクション♪


お馴染み光晴先輩と、久しぶり参加の小池郁江ちゃん。

サポートありがとう~(^3^)/



昨日までは家族で滞在。



ムスコ1&ムスメは宮崎大好き!!

今年はスケジュールがタイトで、
母は全く一緒に遊んであげられませんでしたが、
旦那様があちこちに連れていってくれてました。

昨日、ムスコ2を残して3人は帰京。
ちびっと寂しい夜となりました…ううっ...

今日は完全OFFだったので、
いままでかまってあげられなかったムスコ2を連れて、動物園へあげ







フェニックス動物園は、かなり近くに動物たちがいるのでお気に入りですきゃー

明日からはまたハードスケジュール!!

頑張るo(`^´*)