IMG_20150414_122657141.jpg


大阪交響楽団の皆様とのイベールコンチェルト、
無事に終わり、今しがた東京へ帰って来ましたニコニコ


間に真鶴でクローズドのリサイタルがあったので、
東京→大阪→熱海→大阪→東京。( ̄▽+ ̄*)


3日間の新幹線移動距離、こう書くとすごいなあ。。

あ、もちろん子どもたちは大阪へ置きっぱなしですよダッシュ



IMG_20150414_122748690.jpg


終演直後、指揮者の阪哲朗さんと。
ワタクシの尊敬する指揮者のお一人ですラブラブ


イベールが、どこからかドイツの響きが感じられらるような、
そんな素敵なエッセンスを加えて頂きました音譜

以前、共演させて頂いたのは、
真ん中のムスメが産まれるなんと2週間前。(笑)


広島交響楽団との共演だったと思いますひらめき電球


そしてそして、
大阪交響楽団の皆様、名サポートありがとうございました!!



IMG_20150414_110636756.jpg


ワタクシが、リハーサル中。
子どもたちは色々なところにべーっだ!


阪急電車に初めて?乗ったムスコ1は、


乗り心地いい~~~~ビックリマーク
と叫んだそうですぼー


どこへ行ったかと言うと・・・




IMG_20150414_110552155.jpg



さて、ここはどこでしょう?

ムスコ1、
耳を塞いでいます。(  ゚ ▽ ゚ ;)



IMG_20150414_110604179.jpg


おやおや、
左上になんか出て来ましたねえ叫び



IMG_20150414_110618416.jpg



おお、50メートルほど前に着陸間際の飛行機が!!ムンクの叫び



そうです。

ここは伊丹空港の名スポット、
着陸を間近に見られる、千里川の堤防です川



IMG_20150414_110537078.jpg


これは、本当の滑走路のセンターですよ。
なんと頭上20~30mメートル上空を旅客機が通ります滑走路


すごい迫力ですよ飛行機


耳を塞ぎながらも、ムスコ1は大興奮だったようですニコニコ



それから、



IMG_20150414_110716814.jpg


関西在住、いとこのT君とK君とも会って、
ネギ焼きやまもとへ行ったりお好み焼き


IMG_20150414_110759180.jpg


天保山へ行って遊んだり。
写真は、綿菓子をシェアしているの図。


大人になったら、絶対にやりたくない・・・ガクリ



IMG_20150414_111002598.jpg



世界最大の観覧車へ。



ゴンドラはなんと!シースルーです。
下が透けて見えるのえ゛!



IMG_20150414_123349872.jpg



そして先ほどまたまた新幹線に乗って、
東京へ帰って参りましたビックリマーク


疲れたけど楽しかったなあ好



IMG_20150414_125843820.jpg



東京もあいにくの天気ですね雨


4日間放置していたお庭を見てみると、
チューリップとムスカリがきれいに咲いていました花畑


今年は球根を植えるタイミングが合って良かった。。。



今日は久々のお休みです。
これから少し家族とゆっくりしようかとぺこ