IMG_20150406_145104569.jpg


すみません、、忙しくてなかなかブログ更新が出来ません。m(__)m
写真は先日少しだけ花見に行ったときのムスコ2の写真ニコニコ


桜がきれいで、はしゃいでいます合格


先日、旦那様の両親が古希を迎えたので、
お祝いにじいじの大好きな「あわび」を食べに行って来ました好


久々の銀座ご飯。
あわびの専門店でございます板前


IMG_20150406_144932295.jpg


水貝。

まだ生きているあわびちゃんを一人一つ、ボリボリと丸かじりします。


この歯ごたえ・・・そして磯の香りが素晴らしく、たまらんじゅる・・



IMG_20150406_144909832.jpg


贅沢の極み。。
アワビの焼き物、雲丹を上にたっぷり添えて。
これも一人一つ。( ̄□ ̄;)


あわびと雲丹って、一緒に食べても全く邪魔にならなくて、
雲丹の甘みがアワビの旨味をさらに引き立ててくれましたラブラブ

他にもあわびのシソ巻き焼きとか、てんぷらとか。。
この辺りで、写真を撮る精神的余裕がなくなりました。


がむしゃらに食べるとはこのこと?


最後のアワビのとろろ飯でフィニッシュビックリマーク
(やっぱり、写真を撮り忘れましたううっ...


アワビをすりおろして、トロロと一緒にして、
それをご飯の上にたっぷりかけるのですムンクの叫び


それはそれは。。。


IMG_20150406_145030144.jpg


最後に記念撮影ぺこ


子ども達も久しぶりのじいじとばあばに会えて、
大興奮の夜になりましたよニコニコ


もうしばらくは食べなくても良いくらい!?
アワビを頂きました。


なんと、
1人5個以上食べてることになるんですってガクリ


ありがたいやら、もったいないやら。。


じいじ、ばあばこれからも元気に過ごしてね好



さて、今週末は、クローズドコンサート。


来週はいよいよ、
イベールのコンチェルトを大阪交響楽団の皆さんと一緒に演奏しますクラッカー


今週末からリハーサルがあるので、
東京と大阪を行き来することになるので大変だ~ダッシュ


もちろん大阪グルメも楽しませて頂きますよラブラブ
皆さんもご都合が宜しければ、ぜひいらして下さいねパー



---

●2015年4月13日(月)

第193回 定期演奏会 創立35周年記念シリーズ

会場:ザ・シンフォニーホール(大阪)

開演:19:00

出演:高木綾子/指揮・阪 哲朗/大阪交響楽団

曲目:ジャック・イベール : フルート協奏曲/他