IMG_20150219_172457.jpg


仲がとても悪かったネロ嬢ネコとペコ嬢シャム 


なんと!?一緒に寝ているではないですかムンクの叫び


奇跡がおきましたううっ...


ペコを我が家に受け入れてからというもの、
ネロはとても嫌がって、


おしっこをひっかけるわ、ケンカはするわ。


我が家では、猫の威嚇をする時に発する、
シャーシャー音が常に響き渡ると言う・・・ガクリ


そしてエミール嬢は


「私、関係ありませんのよアメショー


的に、いつもそしらぬ顔をするしガーン
我が家の猫騒動はどうなるかと思っていましたが、


やっと明るい兆しが見えてきました苦笑


さて今週もレッスンレッスン。


受験生たち、頑張るのだ~グー