昨日東京へ帰ってきましたニコニコ


新幹線の中からきれいな富士山が見えたのでパチリ。
冬の富士山って一年の中で一番きれいに見えますね目


今回はムスコ2だけ連れて、豊田へ行って来ましたよ。
新幹線の中で暴れ始めて冷や汗をかきましたが・・・叫び

そして荷物が多かったので、抱っこひもで行ったせいか、
肩がバキバキです。

ムスコ2は特に成長が早く、兄姉に体重が追い付きそうなほどショック!





終演後に実家へ戻ったのですが、深夜にピアノを弾きたがると言う暴挙も・・・苦笑


さて、今回は名フィルとイベールのコンチェルトを共演させて頂きましたが、
メンバーの皆さんにものせられて、とても気持ちよく、
パワフルはてなマークに演奏出来たように思いますべーっだ!


名フィルの皆さんとはよく共演をさせて頂いていますが、
特に2006年にはアジアツアーでも
ソリストとして同行させて頂いたりして、

とても懐かしい気持ちにもなりましたにひひ






リハーサル時の写真カメラ
※名フィルさんツイッターから画像を拝借しました。(*゚ー゚)ゞ


リハの時はオーケストラの皆さんを向いていますが、
もちろん本番は客席を向いて演奏してますよ~走る人





終演後、サイン会にて。
たくさんのお客様にならんで頂いて感謝感激ですラブラブ

イベールはこれで終わりではなく、
4月に大阪交響楽団の皆さんとも共演をさせて頂きます。


まだ分からないけど、もう一つイベールのお話を頂いているので、
今年はコンチェルトイヤーでもあり、


イベールイヤーになりそうな予感ニコニコ


ワタクシは今までコンチェルトと言えばモーツァルトの
依頼を頂くことが多いのですが、


今年はフルートハープを除くと、珍しく少ないかも知れません。。( ̄□ ̄;)


あ、でも、12月にモーツァルトの話があったかも。(笑)


となると、今年はイベール2、3回、モーツァルトはフルートハープ2回、
GdurかDdur1~2回?尾高1回、シュルホフ1回、管組1回、ロンベルグ1回。。


まだ発表してないものもありますけど。


ひょえ~~~~。。
さらう時間を作らないとダメだなこりゃ。((((((ノ゚⊿゚)ノ


とりあえずは、今週は水曜日にモーツァルトのフルートカルテットを
演奏するので、こちらもおさらい頑張りますグー


場所は東京の紀尾井ホール。
大谷康子先生とも久しぶりの共演なのでとても楽しみですラブラブ


皆さんもお時間があればぜひお越し下さいねパー


---

●2015年2月18日(水)

KDDIチャリティ コンサート クラシック 2015

会場:紀尾井ホール

開演:19:00

出演:高木 綾子(フルート)、大谷 康子(バイオリン)、東京交響楽団弦楽四重奏団/他

曲目:モーツァルト フルート四重奏曲第1番ニ長調 K.285/他