昨夜は今年初のたこ焼きたこ
寒い時にお鍋もいいですけど、たこ焼きもお勧めよニコニコ


IMG_20150202_131431.jpg


外はカリカリ、中はトロトロのたこ焼きですが、
ちまたで売られている、油を回しがけしたような、
揚げだこの部類ではありません。( ̄□ ̄;)


きちんと粉を調合して、
そうなるように作っているのですよ苦笑


おダシにつけて明石焼き風に食べたり、
どろソースとマヨネーズ、青のり、かつおぶしをかけて
食べたり、たこ焼きをしばし堪能。


うちのたこ焼きは絶対に世界一美味しい!!はず。。ガクリ


関西人の旦那様もむはむは食べておりました加茂川マコトたこ焼き


以前は、あまり興味を示さなかった子ども達も、たこ焼きに大喜びラブラブ



IMG_20150202_131415.jpg


昨日は寒かったけど、とても天気が良かったので、
お散歩に行って来ました。


まだまだ日陰には雪が残ってますね~。


アングルをうまく撮影したので、まるで雪国っぽいでしょぷ


でも、都心なのですよべーっだ!


ところで、うちの保育園20人以上のインフルエンザが出ています。。
皆さんは大丈夫ですか??目


寒い日が続きますが、どうぞご自愛下さいませラブラブ



さあ、バレンタインデーには、豊田市で名フィルの皆さんと
イベールのコンチェルトを演奏しますフルート吹き


お時間がありましたら、ぜひ聴きにいらして下さいね。(^.^)/~~~


さらわなきゃ~~~~~~~。ムンクの叫び


---

●2015年2月14日(土)

豊田市コンサートホール・シリーズVol.2

会場:豊田市コンサートホール

開演:16:00

出演:高木綾子/名古屋フィルハーモニックオーケストラ 指揮・円光寺雅彦/他

曲目:イベール: フルート協奏曲/他