1417328657794.jpg


先日、紅葉狩りに行ったときの写真ですニコニコ


森の妖精・・は言い過ぎだけど、
雨があがったばかりだったので、
霧が立ち込め、とても幻想的でした虹


子ども達も落ちた銀杏の葉っぱを手に、
黄金のじゅうたんだ~と、大喜びラブラブ


いやあ、それにしても最近のスマホのカメラは
すごいですなあじゅる・・


こんな写真も撮れるのですね~目


これ以上のクオリティはいらないので、
どこでもドア機能はてなマークぷなど、ぜひ開発して頂きたいなんでやねん!



さてさて、今週は学校の試験で大忙しですよヒイィィ!

師走に入り、よく分からない選挙もありで、
日本中がなんだか慌ただしい雰囲気ですね。( ̄□ ̄;)


そして急に寒くなりましたが、
皆さんもお風邪などお召しになりませんように音譜