10月も後半に突入ですね音譜


先日、日本木管コンクールの審査を終えて東京へ帰って来ましたよ飛行機
これからはレッスン、リハーサル、コンサートの繰り返しの日々。


今月は本当に体力勝負ですなあ。(ノ◇≦。)


1413861740762.jpg


ムスメは3歳、ムスコ1も5歳になったので、
来月はダブル七五三をしてあげる予定ですニコニコ


旦那様が神社に予約をしてくれていたので、後は当日を待つばかり。
ムスメも3歳になって、だいぶお姉ちゃんぽくなりましたうしし


1413861775928.jpg


いっちょまえにポーズすることも覚えたりぺこ

ムスメとムスコの着物姿楽しみでなりませんビックリマーク


親として初めての七五三ですからね。



ワタクシは何を着ようかしら?( ̄□ ̄;)!!
久々に和装?旦那様は?

ムスコ2は何を着させればいいの?ムンクの叫び


色々と勉強が必要です354354


---
テレビ出演のお知らせ↓↓↓

テレビ朝日「題名のない音楽会」

放送日:テレビ朝日 10月26日(日) 9:00~
出演:高木綾子(フルート)、横浜シンフォニエッタ(管弦楽)/他
曲目:マルタン:フルートとピアノ、弦楽オーケストラのバラード/他