東条湖おもちゃ王国。


宿泊場所から近いのですが、
子どもの声が聞こえる度に、東京にいる我が子に会いたくなります。(ノ◇≦。)


きっと、うちの子どもも喜ぶだろうなあ・・・


兵庫出身の旦那様も幼少期はこの遊園地によく来ていたそう。
いつか家族みんなで来てみたいなあラブラブ


ちなみにホテルの館内は、
はしゃぐ子供と、練習する出場者でたくさんですえ゛!


そしてそして、今週末は満室だそうですよ苦笑


コンクールもまだまだ続きますが、
皆さん体調管理をして、自分が納得できる演奏を頑張りましょう。


ワタクシも、引き続き審査を頑張りますよ腕。


---
テレビ出演のお知らせ↓↓↓

テレビ朝日「題名のない音楽会」

放送日:テレビ朝日 10月26日(日) 9:00~
出演:高木綾子(フルート)、横浜シンフォニエッタ(管弦楽)/他
曲目:マルタン:フルートとピアノ、弦楽オーケストラのバラード/他