昨日から、兵庫県の加東市に来ています新幹線
先日の仙台に続きまして、今度は日本木管コンクールの審査員ニコニコ


こないだはまさかの12時間審査・・などもあり、
コチラも結構体力勝負ですよ苦笑

参加者の皆さんも頑張って下さい腕。


合間。


東京に一日だけ帰れたのと、旦那様も半日だけ時間があったので、
久々に新宿へお買い物へ。



1413334365682.jpg


仮装できるコーナーがあったので、
我が家の子ども達もちゃっかりハロウィン気分にハロウィン


ムスコ2の顔の真ん丸なことムンクの叫び


1歳になったばかりなのに既に11キロで、
保育園の先生から、乳児用の体重計はもう使えなくなりました。


と宣告されてしまったと言う・・・( ̄□ ̄;)


1413334534247.jpg



上の2人の体重を超えるのも時間の問題かも知れません。。


歩き回る、走り回る、テーブルによじ登る。
今が一番大変な時期ですううっ...



1413334493480.jpg


一方、ムスメは最近女の子街道まっしぐらですので、
おしゃれには目がないようです。(笑)


ムスコ2の面倒もみてくれるし、
やっと少しコントロールが効くようになりました苦笑


しかしまあ、子どもたちも(夫もだけどね・・)頑張って、
留守番してくれています。


今月が夫婦共にやたらと忙しいので、
帰ったらたくさん遊んであげたいと思いますしょぼん


月末はかぼちゃを彫って、ハロウィンパーティーも企画中音譜
ママも頑張って来るよ~~~ダッシュ


---
テレビ出演のお知らせ↓↓↓

テレビ朝日「題名のない音楽会」

放送日:テレビ朝日 10月26日(日) 9:00~
出演:高木綾子(フルート)、横浜シンフォニエッタ(管弦楽)/他
曲目:マルタン:フルートとピアノ、弦楽オーケストラのバラード/他