今月末は、藝大にてバイエルンの首席ヘンリク・ヴィーゼ先生の
コンサートがありますよニコニコ

もちろんワタクシも出演させて頂きますわたし
同じマイゼン門下ですし、一緒にクーラウを演奏することは
楽しみでなりません好


研究者としても活躍されているので、
彼の編曲したオーケストラ作品は必聴だと思いますビックリマーク


招致元のワタクシはてんやわんやの忙しさですが、
諸先生方や助手の方々のお力をお借りしまして、


着々と準備を進めております苦笑


他にも、たくさんの音楽仲間、先輩や後輩などなど
皆さんにも出演して頂いて、


きっと華やかなウイーンの風を感じて頂けるはず!


もしお時間があれば皆様、ぜひお越し下さいねラブラブ


●2014年10月26日(日)
ウィーンの魔笛~ヘンリク・ヴィーゼ氏を迎えて
会場:東京藝術大学 奏楽堂 (東京都)
開演:14:00
出演:ヘンリク・ヴィーゼ(Fl)/高木綾子(Fl)/他
曲目:
添付のチラシに記載


---
テレビ出演のお知らせ↓↓↓

テレビ朝日「題名のない音楽会」

放送日:テレビ朝日 10月26日(日) 9:00~
出演:高木綾子(フルート)、横浜シンフォニエッタ(管弦楽)/他
曲目:マルタン:フルートとピアノ、弦楽オーケストラのバラード/他