先月イタリアへ行った時に購入した食器たち。
全部で15キロくらいかしらね苦笑


以前行ったときに、旦那様と一目ぼれした食器屋さん。
こんな美味しそうな食器を見てしまったら、


惚れてまうやろ~、状態やれやれ


今度行ったら大量に買おうねビックリマークと企てていたのでした。


ほぼ一ヶ月経ってやっと到着ガクリ



これまでに、色々なストーリーがあったのです。。


だって、食器屋のお姉さん曰く、
7月の後半に発送するからねっ!


発送したら連絡するわ~って言われて音沙汰なし。。


問い合わせてみたら、日本に送るのにこんなに沢山の
書類を書くとは思わなかった、ちょっと待ってて!

それに~、、週末はビーチで働いているから忙しいのよ。


はてな( ̄□ ̄;)



さ、さすがイタリア人。。


でも、ベニス近郊の田舎町だから海外に、ましてや、
日本みたく遠い遠い国に送るなんて、初めての事。


梱包も含め、一生懸命に頑張って下さいましたおじぎ


そして、


送ったわ~、Big Kiss! Ciao!!みたいなメールがポンと
来たのは良かったのだけど、


航空便の追跡を見てみると、不安に。。(゜ロ゜;ノ)ノ


ヴェネチア→シャルル・ド・ゴール→ニューデリー→広州


・・・とワタクシの食器が、見るたびに移動。
まさに世界を股にかけて絶賛活動中です。。ムンクの叫び


次はどこ?そして本当に届くの?(  ̄▽ ̄)


・・・余計な心配もしてしまいましたが、
無事に届いてホッとしました。。


でもね、日本に着いてからもトラブル発生。


通関から連絡があり、商品名が書いてないから、
何が送られてきたのか分からない、とガクリ


しかも会社名のところに、旦那様の名前が書かれて
あったそうで、


商業用のものですかはてなマークと。


いえいえ、自宅用でありお土産用です。
段ボールを開けて頂いて結構ですビックリマーク


と言ったとこころ、


無事に翌日に届けて下さいました苦笑



ちゃんちゃん。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


と言うわけで、世界中を旅してきた食器ちゃんたち。
お料理に使うの楽しみだなあラブラブ