IMG_20140722_193559.jpg


アドリア海で海水浴海
写真は、ムスコ1とムスメの後ろ姿です。


波も穏やかで、まるで瀬戸内海のようでした。



そのまま食べたくなるくらい、ムール貝が落ちていて、
拾いたいのを我慢して泳いでいましたよ苦笑


そしてそして、




1406326274362.jpg



ヴェネチアでのコンサートを終えて、
家族とひと時のバカンス。


テレマン、ドビュッシー、ドップラー、エラート、
ピアソラなどなどを演奏しましたが、


かなり盛り上がって、ワタクシも感無量でした好


写真はまた今度載せますね。


開演が21時過ぎと言う、日本では考えられない遅さ。
そう、当たり前ですよね。


夕暮れコンサートと言う事で、
コチラは22時頃に日が暮れるのですから。(笑)


今度は伊都子など連れて、
ピアノと一緒に古い教会とかで演奏したいなあ。。。


1406324760335.jpg


上の写真はステーキハウスにて。
ベニス近郊ですが、地元民しか知らない場所かと。。



1406013069934.jpg


赤身で肉本来の味がしっかりしていてとても美味しいのですが、
とにかく量がとっても多いのビックリマーク


1406324442117.jpg


そしそしてミラノへ0



1406305237449.jpg



1406327646821.jpg



定番のドゥオモ。何回目でしょう。。。
ムスコ1も4歳にして既に2回目という。((((((ノ゚⊿゚)ノ


今回初めての経験です。


このドゥオモの広場にはしつこい物売りが多いのですが、
見事に一度も声をかけられませんでした。


周りの皆さん、ヨーロッパ人、アジア人問わず、
被害者をたくさん見ましたが、

なぜかワタクシ達家族には一回も声をかけられず。。( ̄□ ̄;)


子どもを3人連れている家族には、
何かしらのルールで声をかけないのか、



20140726_002624.jpg


この、
旦那様の日本人と言ってもなかなか信じてもらえない顔
がそうさせたのかガクリ実は分かりません。( ̄□ ̄;)!!


すぐに外人と話しこんじゃうし。。



1406238430578.jpg



窓から見た景色です。


ヴェネチアとは真逆の要素と魅力を持った
エネルギッシュな街。


どちらもそれぞれ好きです。



今回はホテルではなく、アパートメント。
旦那様が色々と怪しいサイト?から見つけて、

交渉して来た様ですべーっだ!


ホテルもいいけど、
キッチンがあると日本食も作れるし、
広いので子どもたちには好評ですねビックリマーク



1406324410114.jpg


意外とキレイですよラブラブ
お値段も家族5人で一泊1万円ちょっとくらいですからね。(笑)
もちろん、一家族の値段ですよべーっだ!



1406238506838.jpg


ベッドルームとリビングルームもあるし、
テレビもキッチンもついています



1406238466784.jpg


お風呂場(洗面室)は眠れるくらい広い。
洗濯機もあるし便利だわ。。


まるで住んでいるかの様に宿泊出来るのが
「売り」のようですひらめき電球


とは言え、ミラノへ2泊したら日本へ帰らなくてはなりません。。



今日と明日は、大人の買い物に付き合って欲しい苦笑


明日は深夜出発なので、
体力の温存に務めたいと思います目


ではではまたラブラブ