さてさて、お待ちかねの海外逃亡です飛行機




羽田の国際線ターミナルもおしゃれですねニコニコ


今回はクローズドのコンサートと聴講&レッスンも
含みなので、お仕事半分で完全なバカンスとは言えず苦笑





でもでも、久々のヨーロッパですから楽しみでなりません。


どうか子ども達、飛行機の中では静かにしてね。




あえて深夜出発にしたのは、寝てくれると思ったからビックリマーク


さあ、この作戦が功を奏するか。。。


21時にタクシーを予約していたんだけど、
道がすいててあっという間に空港に着いちゃいました苦笑



出発までの待ち時間が大変なのよ~。




というわけで、
旦那様も、うどんを食べているし(笑)


子ども達もここぞとばかりにはてなマーク夜遊びしていますぷ



2週間ほどの旅がこれから始まりますが、
健康で過ごせたらいいなあ祈る


向こうに着いたら、ブログ更新しますねラブラブ


今回のスケジュールは結構タイトなのですが、
出来る限り更新頑張ります腕。


では、行って来ま~すバイバイ