1404562610358.jpg


今年何回目かの花火。


何で夏になると花火をしたくなるのかしらはてなマーク


冬でもやったらいいのにね苦笑


な~んて、



旦那様とも話していたところでした。



やっぱり、線香花火が好きだな~。。( ̄□ ̄;)


はかない所に叙情を感じると言う人も多いけれども、
ワタクシは逆にエネルギッシュだとさえ思う。


あんなに小さいのに、一通りのストーリー性と
パフォーマンス力を持ち合わせていると言う、


とても、役者な花火だと思っています。



そしてそして、


長く持つし、何より経済的。:*:・( ̄∀ ̄)・:*ぷ:




明日は、とある撮影。


スタジオに缶詰めです缶詰




そしてそして、自己流スープダイエットに成功。


3キロぐらい痩せましたピース



2週間で・・・なので優秀だよねぼー



明日は、栗山千明さんとの番組、
先週の地上波に続き、今度はBSでのオンエアですひらめき電球


先日見逃した方も、ぜひご覧下さいラブラブ



-心の都へ- スペシャル 千年の都 美の旅人
放送日:日テレ(関東ローカル)6月29日(日)16:25~17:20
     BS日テレ 7月6日(日) 16:00~17:00
出演:栗山千明 ゲスト/高木綾子/他
ナレーション:杉本哲太