じゃ~ん!!


我が家のダイニングに、
新しいスピーカーシステムがやって来ましたニコニコ


ハーマンカードンのBluetooth対応2.1ch
アクティブスピーカーシステムですスピーカー


これがスピーカーなんですよびっくり
ドーム型でかなり独創的ですが、この形が何だか気になってしまって。。

そしてそして、クリアなのでリビングやダイニングに置いても
圧迫感がありません。

どこかしら懐かしい雰囲気もするので、
田舎のおばあちゃ家のような我が家?にはとてもマッチします苦笑


しかも、Bluetooth対応なので、パソコンからも、スマホからも、
I podからも簡単に飛ばせて聞けます。
※外部入力ももちろん可能ですよ

料理中のワタクシからしてみると、曲を勉強する時にとても役立つのですひらめき電球
片手でポンですから。(笑)


パソコンでyoutubeを見ている時でも、
気になった演奏は、Bluetoothで飛ばして高音質再生していますクラッカー


最近は「アナ雪」が大半ですがねムンクの叫び


音質も許容範囲で、
クラシックを聴く上でもワタクシは悪くないと思いました目

旦那様は、サブウーファーの低音を絞るとバランスが良くなるね。
と言っていましたが。( ̄□ ̄;)


とにかく、構造がシンプルなのがとても助かる!

今までは、この曲調べなきゃ!と思ったら、
地下室のオーディオに駆け込まなきゃ行けなかったのですが、


曲を流し聞きするくらいなら、これで充分好



ひと言ムスコから言われました。


またお酒入れるの買ったのはてなマークと。。



1403937585983.jpg



た、確かに。。∑(-x-;)



親近感を持ったのは、うちにあるプジョーの
ワインのカラフェと形がそっくりだったからガクリ


夫婦で爆笑したのでした。爆笑