さてさて、昨日の題名のない音楽会とは別に、
テレビ出演のお知らせです。







-心の都へ- スペシャル 千年の都 美の旅人
放送日:日テレ(関東ローカル)6月29日(日)16:25~17:20
     BS日テレ 7月6日(日) 16:00~17:00
出演:栗山千明 ゲスト/高木綾子/他
ナレーション:杉本哲太


なんと、京都ロケだったのですが、ワタクシが平等院で
演奏をさせて頂きました。

平等院は修復が終わり蘇ったばかり。
和の環境の中で西洋の楽器を演奏するのは、とても神秘的でしたよひらめき電球


そしてそして、唯一の観客が栗山千秋さんという、恐れ多い企画。( ̄□ ̄;)

栗山千明さんは、とてもきれいな方で演奏前後トークがあったのですが、
トーク苦手なワタクシとしては、そちらの方がドキドキでしたむっ


京都はワタクシも大好きな場所ラブラブ


今までも、時間があると観光やお寺や神社を巡っていましたよニコニコ


以前、紅しだれコンサートで、平安神宮で演奏会をさせて頂いたり、
上賀茂神社でベルリンフィルのメンバーとモーツァルトのカルテットを
全曲演奏させて頂いたり、とご縁がある場所なのですキラキラ


今月末ですので、皆様オンエアをお楽しみにビックリマーク