地元のお祭りがありまして、
我が子どもたちも参加して参りました祭り


今年は少々特別です。


なんと、ムスコ1とムスメはお稚児さんに抜擢ビックリマーク
※光栄にも宮司さんにお声がけ頂いたという苦笑







神社で着付けをして頂いて、(簡単なメイクも)
その後神輿行列に加わりました。



親のワタクシたち。



写真撮りまくり・・・( ̄□ ̄;)



親ばかだって言われても構いません。



だって可愛いんだもんビックリマーク(ノ◇≦。)


上の2枚の写真はクールだけど、







実際はこんなものですガクリ


じっとしない、

奇声を発する、

ケンカをする。。


うん苦笑


でもでも、貴重な一日でした。。


おやつも2ヶ月くらい分はてなマーク頂いてしまいましたし、
雨で子ども神輿はなかったけど、



お祭りで江戸っ子を満喫しましたよクラッカー




再来年くらいになると、
ムスコ2も参加出来るかしら!?目