5月のメインイベント


宮崎国際音楽祭!!


ひとあしお先に家族揃って宮崎入りしてます♪



さっそく


弥次喜多。

子供たちも興味津々かお


次々に目の前の鉄板でつくってもらう料理を、
美味しそうに味わってました。


そして、昨夜は「らんぷ亭」
今日はお蕎麦の「しみず」


と、毎日宮崎の美味しいところばかりを
渡り歩いておりますじゅる・・

あ~あ、( ̄▽ ̄;) 体重、知~らないっと。



昼間はシーガイア周辺で行われている
GW、子供向けイベントへ。


注 :もちろん大人も楽しめます。



毎日、ステージを盛り上げているのは、

バルーンツイスターゆーき   さん音符


動物のみならず、
アナと雪の女王   のキャラクターや、
ディズニーのプリンセスたちを
バルーンで見事に再現してくれるのです!

それはそれは、感動ものです!

写真を撮りそこねて、お見せできなくて残念!



私も作れるようになってみたいが、
制作中に風船が割れやしないかとビクビクする
小心者なので、ムリ…ううっ...


そして観客の子供たちにプレゼントしてくれるのですが、
我が子も頂きました♪



姫には四つ葉のクローバー好



ムスコ1には剣!!


大興奮の末、持ったまま寝てしまいましたガクリ


ゆーきさん、ありがとうございました♪

ステージのトークで、
撮られた写真はどこに載せてるんだ?とおっしゃっていたので、
ワタクシがブログに載せますしょ~(*'∀`*)v


さあて、音楽祭もリハーサルが始まりました。


今年もたくさんのステージを頑張りますよ~上げ上げ