夜な夜な地下にこもり、
乾いたコンタクトレンズの眼と戦いながらの練習も
あと2日。


明日は20年ぶりの大雪だそうですが、
日曜日はお天気が回復するらしいのでよかった~(=⌒▽⌒=)

でも、みなさま、道は滑りやすくなっている事でしょうから、
気をつけて、いらしてくださいね!!



先週から、ムスメ→旦那さん→ムスコ1→ワタクシと移って行った風邪も、
とうとうムスコ2まで到達してしまいましたカゼ


母乳を飲んでいる間は風邪を引かない、なんて、嘘です!!!!

しっかり、感染します。


インフルエンザではなかったのが幸いでしたが、

のどがイガイガ・・・・・。



ムスコ2も、ケホケホと、寝苦しそうで可哀想ですしょぼん


乳飲み子にはあげられないけど、
萩原貴子さんに頂いたコレ↓

20140208_001915.jpg



家族で愛飲しています。

「スースーするお茶」と言って子ども達にも好評ですぺこ


マヌカハニーは、消毒薬に匹敵するほどの殺菌、抗菌力を持っているそうですよ!


朝、帰宅時、寝る前などになめさせて、殺菌マリオ


今夜も、これから一杯飲んでノドケアしてから寝ま~す。


---
高木綾子フルート・リサイタル
    ~菊池洋子を迎えて、モーツァルトに挑む~



 
       
【日時】 2014年2月9日(日)14:00

【会場】 紀尾井ホール
  【共演】 菊池洋子(ピアノ)
【曲目】 モーツァルト: 
     ソナタ ホ短調 K.304(原曲/ヴァイオリン・ソナタ第28番 ホ短調 K.304)
     ソナタ ニ長調 K.306(原曲/ヴァイオリン・ソナタ第30番 ニ長調 K.306)
     ソナタ イ長調 K.526(原曲/ヴァイオリン・ソナタ第42番 イ長調 K.526)
                                                  ほか

【入場料】 前売り券終了 当日券のお問い合わせ:AMATI 03-3560-3007
---