じゃ~ん!!

溜池山王駅に貼られているポスター写真を
事務所が送ってくれましたフルート吹き


いやあ、大きいですね。
ワタクシも現物を見に行きたいものです苦笑


2月9日のリサイタルまで残すところ4日となりましたが、
菊池洋子ちゃんとのリハーサルも佳境に入り、


本日は通しリハーサル!





昨日は自宅まで来てくれて、
みっちりとリハーサルをしましたが、


だいぶ形になって来たように思いますよべーっだ!


当日サプライズの企画も進みまして、
皆さんもお楽しみ頂けることと思います。


ぜひぜひ、お近くの皆様、
ワタクシの自主企画リサイタルへお越し下さいませおじぎ


あ、その日は都知事選の投票日でもありますので、
東京にお住まいの有権者の皆様は、


どうぞリサイタルの前にぜひ行ってくださいねかお


あああ・・本当に緊張する。。


モーツァルト、邦人作品、モーツァルト、法人作品の順番。
気持ちの切り替えも大変ですが、


特殊管(バスフルート)も使うので、
コンディションを整えることがポイントかしらね目


時代の対比をうまく表現出来ればと思いますひらめき電球


モーツァルト大先生、
あの世からお力をお貸しください。(ノ◇≦。)


---
高木綾子フルート・リサイタル
    ~菊池洋子を迎えて、モーツァルトに挑む~



 
       
【日時】 2014年2月9日(日)14:00

【会場】 紀尾井ホール
  【共演】 菊池洋子(ピアノ)
【曲目】 モーツァルト: 
     ソナタ ホ短調 K.304(原曲/ヴァイオリン・ソナタ第28番 ホ短調 K.304)
     ソナタ ニ長調 K.306(原曲/ヴァイオリン・ソナタ第30番 ニ長調 K.306)
     ソナタ イ長調 K.526(原曲/ヴァイオリン・ソナタ第42番 イ長調 K.526)
                                                  ほか

【入場料】全指定席 一般¥5,000 学生¥3,000 11/10(日)一般発売開始
【協力】 エイベックス・クラシックス

---