皆様、あけましておめでとうございますビックリマーク
2014年もどうぞ高木綾子をよろしくお願い申し上げますニコニコ


年末年始はクリスマス前からバタバタとしており、
やっと今日になって落ち着きました苦笑


なんせ、ベトナムへ行き、帰国翌日は新幹線に乗り
実家へ帰り、元旦に帰京後は親戚がお泊まりに来てくれて、、


旦那様とワタクシは休む間もなく、
あっちこっちへ準備に明け暮れていましたRUNNER


バタバタしていましたが、楽しい年末年始だったなあ好
親戚や家族で過ごす時間って本当に幸せニコニコチョキ





実家でのおせち。
今年はあまりお手伝い出来なくて、、、

お母さんごめんねおじぎ





元旦帰りの新幹線では、立派な富士山を拝め、


帰った早々、氏神様へ初詣と新年の祈祷を
家族全員で受け、その後はデパートでバーゲンに参戦ふふん


三が日を越えた今日は、待ってました!のお呼ばれ叫び
スーパーキャリアウーマンの大好きなお友達、


麻里さん宅でおもてなし。


1388832171964.jpg


昼間からシャンパンを頂き、
本格的なガレットを頂きましたにこ


ガレットと言えばビックリマークのシードルまでご用意して頂き、
いたれりつくせりの数々。。。

麻里さん手作りのデザートクレープは子ども達も大喜びで、
列をなして待っていると言う人気ぶりでしたクラッカー

ああ、心のこもったおもてなしのご飯って美味しい涙
これで年末年始のバタバタが癒されたような気がしますラブラブ!


さあ、2014年も始まりましたが、
今年もフルート演奏、先生、妻、母親、全てを頑張るぞグー


2月9日のリサイタル、大本番も控えているし、
とにかく今月は練習時間の確保がワタクシの使命だと思います。( ̄□ ̄;)


今年も皆様、演奏会の会場でぜひお会いしましょうラブラブ
どうぞよろしくお願い申し上げますおじぎ