20131224_094231.jpg


皆様、今日はクリスマスイブですね天使
お仕事の方も、そうではない方も素敵なクリスマスを
過ごせますようにラブラブ


さて、昨日は水戸でコンサートだったのと、明日からの海外逃亡の為、
我が家は一足早く20日~22日の間にクリスマスパーティーを、
行いましたよ目


サンタさんも、事情を鑑みて一足早く我が家に来てくれて、
子どもたちもプレゼントに大興奮苦笑


上の写真は、ワタクシ作のブッシュドノエル。

今年は計3個作りましたムンクの叫び


20131224_094408.jpg


そしてそして、広島のお世話になった方から、
殻つきの生牡蠣がたくさん送られてきましたので、

旦那様が牡蠣奉行をして、みんなで白ワインと共に、
頂きましたラブラブ!


広島の牡蠣って、なんでこんなに濃厚で香りが良くて、
美味しいのでしょう。

ワタクシ、個人的には世界で一番美味しい牡蠣だと思いますクラッカー

2日間連続で、我が家主催のパーティーでしたが、
合計6家族、大人総勢10名、子ども総勢12名ビックリマーク


ワイワイと楽しい2日間でしたニコニコチョキ


さて、今日はレッスンで生徒がたくさん来ますが、
コンサートは昨日で仕事納め、レッスンも今日で仕事納めです。

今年は夏にベベちゃんが産まれて、すぐに復帰しましたが、
練習時間の確保が大きなテーマでした。。

おかげさまで、夜中に起きて練習(授乳もよ抱っこ)なんて、
学生時代以来でしたが、苦も無く出来るようになりました苦笑


そして、来年は2月に大きなリサイタルも行います。
なんせ、モーツァルトのヴァイオリンソナタをフルートで&現代曲を交互に演奏するという
ワタクシ的には、かなり挑戦のプログラムですおんぷ

ピアノの菊池洋子ちゃん、本当に頼もしいわ音譜


前回デビュー10周年コンサートの挑戦は、イサン・ユンのエチュード全曲でしたが、
今回も胃が痛くなりそうな気配・・・苦笑



高木綾子フルート・リサイタル
    ~菊池洋子を迎えて、モーツァルトに挑む~



 
       
【日時】 2014年2月9日(日)14:00

【会場】 紀尾井ホール
  【共演】 菊池洋子(ピアノ)
【曲目】 モーツァルト: 
     ソナタ ホ短調 K.304(原曲/ヴァイオリン・ソナタ第28番 ホ短調 K.304)
     ソナタ ニ長調 K.306(原曲/ヴァイオリン・ソナタ第30番 ニ長調 K.306)
     ソナタ イ長調 K.526(原曲/ヴァイオリン・ソナタ第42番 イ長調 K.526)
                                                  ほか

【入場料】全指定席 一般¥5,000 学生¥3,000 11/10(日)一般発売開始
【協力】 エイベックス・クラシックス



皆様、ぜひお誘い合わせの上、お越しくださいませ!!
(はい、宣伝です。。デビュー10周年以来の自主コンサートですからねにこ


さてさて、明日は朝早くから、国外逃亡です飛行機


水着の用意や夏服も出さなきゃ~~~~。


あっと言う間の年末ですが、皆様も体調を崩さず、
良い年の瀬をお過ごしくださいませラブラブ


向こうでも環境が整えば、ブログ更新頑張りますよグー