昨日の猫スプレーの件では、皆様個人的にメールを下さったり、
ブログコメント、個人メッセージなどたくさんお送り頂きまして、
ありがとうございましたおじぎ


ネロも精神的に苦しんでいると思いますので、
色々とアドバイス頂いたことをもう一度チャレンジしてみたいと思いますラブラブ






さてさて、今年も残りわずか、クリスマスも来週となりましたニコニコ
毎年言ってるけど、一年が経つのはあっという間ですね。

今年は、猫一匹、人間一人増えましたが、
皆様にはこのブログ上でもお世話になりましてありがとうございましたラブラブ


さて、上の写真。


はい、家族全員のパスポートでございます。
ベベちゃんも、先日作って来ましたよ5年用パスポート


こう見ると、5人家族になったんだなあ・・と
改めて思ってしまいます。(  ゚ ▽ ゚ ;)


去年は年末からバリ島で年越しをしましたが、
今年はさてさて、どこに行って来ましょうかぷ


またまた熱い南国へ行って来たいと思います飛行機
(バリ島じゃないけどねフォト♪


急遽決めたので、エアが取れなかったのよガクリ


もうすぐ4か月になるベベちゃんも初海外なので、
しっちゃかめっちゃか、どんな旅になることやら。。


とは言え、大晦日までには帰国しちゃいます苦笑


さあ、それまでに残るはコンサート一つ。
池辺先生と一緒に、水戸でクリスマスコンサートです。


●2013年12月23日(月)
クリスマス・プレゼント・コンサート2013
会場:コンサートホールATM(水戸)
開演:17:00
出演:高木綾子 /池辺晋一郎/他



その他にも、まだまだレッスンが盛りだくさんですので、
体調に気をつけて頑張りたいと思いますグー


来週はブッシュドノエル作るぞ~。(*^ー^)ノ