高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-20131114_165808.jpg


急に寒くなってきましたね。。



本当はお鍋でもしたかったのですが、
ムスコ1の強いリクエストにより


昨晩はたこ焼きを作りましたたこ焼き


我が家は、旦那様が関西人なので、
うちでたこ焼きすることも多いのですが、

どちらかと言うと、大阪よりも卵をたっぷり使った
ふわふわの明石焼きにすることが多いのです。


しかも専用たこ焼き器なんて使いません自慢げ
たこ焼き用の鉄板をガスコンロに乗せて焼くのが
一番美味しく出来ますのよ好


熱々のお出しにつけて食べる明石焼きは、
子どもたちも大喜びでしたチョキ


さあ、明日はまたもやベベちゃんを連れて、
北九州へ行って来ます飛行機


え?もちろんコンサートですよ苦笑


まだ生後2か月なのに、
これで飛行機に乗るのは、5回目という。(  ゚ ▽ ゚ ;)


ちなみに新幹線は、4回ガクリ


赤ちゃん弾丸トラベラーとして、
本当によくママについてきて来てくれていますううっ...


17日のコンサートは、池辺晋一郎先生の企画コンサートで、
ギターの鈴木大介さんと、ピアノの石岡久乃さんとの共演です。

ワタクシ、バルトーク、タファネル、イベール、ドップラー、ピアソラ、
フォーレと超盛りだくさんのプログラムを抱えております。。


そしてそして、なんとビックリマーク最後は、モーツァルトのフルート&ハープを
ギターとピアノと言う編成で演奏します苦笑


ぜひお近くの方、ご興味のある方はいらして下さいませ。


北九州の皆さん、待っててねバイバイ


●2013年11月17日(日)
2013北九州国際音楽祭/池辺晋一郎 レクチャー・コンサート

会場:北九州市立響ホール(福岡県)
開演:15:00
出演:池辺晋一郎/高木綾子(fl) / 鈴木大介(g) / 石岡久乃(p)