コンサートシーズンが始まりましたが、
悩みどころがやはり重い荷物と重いベベちゃんとの移動ガクリ


抱っこのせいか、せんくら直前は腱鞘炎で大変でした。。


結局、ゴッドハンドの先生に鍼を打ってもらいかなり楽になり、
その後良くはなって来たのですが、


やっぱり、年ねえ。。。( ̄□ ̄;)


衣装ケース(ガーメント)と荷物を腕に持ち、ベベちゃんを抱っこひも
と言うスタイルが、かなりきつく感じます。



そこで、見るに耐え兼ねた旦那様が買ってきてくれた、


リモワのスーツケース。


高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-1381282996168.jpg



サルサエアーの34Lのもの。


ポリカーボネートなので、耐久性に優れているものの、
重さは驚異の2kgを切るという軽さです!!


とても小さいですが、
日帰りや一泊二日の演奏旅行に役立ちそう~~~泣


これだと、ドレスや楽譜(オムツも)もガラガラ引けるもんね旅行♪



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-1381283038703.jpg


ほら、身長がまだ100cmに満たないムスコ1と並べると、
そのコンパクトさが分かるでしょう苦笑


リモワがこれでまた一つ増えました。


全部で4つ。


以前使っていたアルミの出番がなくなりそうな予感ぼー



ありがとよ、旦那はん好