あ、暑いけど、ボク涼しい顔します(>0<)汗
的なショットですが・・・


なんじゃこの暑さは。。。


と思う程の今日の爆暑。(猛暑より上と勝手に命名ぼー


皆さんも大丈夫でしょうか??目


とにかく、水分補給と無用な外出を控える事、
そして「クーラーなんて私はドライで充分!」なんて言っているあなた、
今日はどうか「冷房」にして下さい。


ドライだけだと脱水症状になりやすいそうですよ救急車


子ども達を外で遊ばせるのも若干ためらい、
近所の公園へ少し行ってみたものの


早々に帰宅しまして、、、
今日は家で戦隊物のDVDを見させております苦笑



それにしても、この暑さ20日まで続くとか。。


こんな暑い中で出産したくないよ~~~ガクリ