高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba



親ばか写真ですみません。。



臨月に入り、お腹が重すぎて段々と睡眠不足で
眠れなくなって来ましたガクリ


とにかく、すぐに起きてしまうのよしょぼん



朝早くから目が覚めることも多く、
そうすると、子どもたちをじっと見つめてしまいます好


い、癒される~。。(ノ◇≦。)


これが、もう一人増えると思うと、
今から楽しみでなりません。


やはり足に少しむくみが出て来たり、身体も思うように動きませんが、


自宅でおせんべいをかじりながら、
ワイドショーを見たりして(はてなマーク)、ゆっくり過ごしておりますチョキ


その分、旦那様がヒーヒー言っていますが・・べーっだ!


フルートは、基礎練習のみ。


まるで学生に戻ったかのように、音に向き合うことを最優先とした
トレーニングをしていますよ目


やはり、ゆっくり音作りをする時間って必要です。


赤ちゃんがくれた「時間のプレゼント」だと思って、

高音から低音まで、音色がなるべく変わらないように粒をそろえ、
それぞれの状態を頭に記憶させられるように練習中苦笑


考えてみたら、こんなに自宅にゆっくり居るなんて何年ぶりでしょう。


出産まであと少し。(のはず)


無事に乗り切れますように祈る