高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


ムスコがもうすぐ4歳になるので、
誕生日プレゼントを買いに行って来ましたよチョキ


出産後はバタバタになってしまい、
きっとその時には買いに行けないと思いまして、


約一か月ほど早い買い物になってしまいましたが、
まあフライング誕生日ということで苦笑


ルイガノの自転車ですぱちぱち



ルイガノは、友達のカナダ人ファミリーのキッズたちが持っていて、
うちの息子もあれがいいビックリマーク


と、ずっとおねだりをされていたのでしたひらめき電球


今まで使っていたストライダー は妹に渡りまして、
まだまだ活躍してくれます。


ムスコは足を離してスイスイ走れるようになったので、
あっという間に補助輪なしの自転車に乗れそうですひらめき電球


ムスメよ、お古でごめんねぼー


そして、ムスメもムスコの一週間後が誕生日ですので、
ムスメにもプレゼントを購入。



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba



ストライダーに乗る際のヘルメットですアイシールド


こちらは、NUTCASEというメーカーの
ホワイトダナという商品です。


ムスメもとっても気に入ったらしく、乗ってもいないのに、
かぶって喜んでいますムンクの叫び




高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


プレゼントを買いに行った後は、
近所のひろばでお祭りでした祭り


左がムスメ。右は近所に住んでいる仲良しEちゃん。


ムスコと同い年なのに、かなり背が高いニコニコ
2歳差はこんな感じですね。目



ムスコがそんなに大きくないので、
並んで歩いていると、よく双子に間違われますよ苦笑


さてさて検診も無事に終わり、
出産のタイミングは天の神様の言うとおりビックリマーク


正産期に入ったら、早く産みたいよ~~~~354354