先日は、NHK-FMをご覧頂きましてありがとうございますニコニコ
メッセージ拝見させて頂いておりますおじぎ


と言うワタクシは、ピアノの坂野伊都子はんの別荘に行ってた為、
全くオンエアを逃してしまってたという。。


しかもカメラを忘れてしまい、せっかくのバカンス中の写真がないのよガクリ



そのかわり、伊都子さんのご主人様がいっぱい撮ってくれたので、
データをもらったらまたアップしたいと思いますチョキ



出産も来月となり、お腹が重い日々が続き・・・
ワタクシは、スイカスイカをお腹に抱えているような日々を過ごしておりますムンクの叫び


赤と緑のグラデーションのワンピースを着ていたら、
旦那様にリアルにスイカだ~~!!


と叫ばれましたが・・・怒る



1回目よりも2回目よりも本当に大きくて、重いわ。。ガクリ


さてさて、少し先になりますが、
今日は妊婦さんの為のコンサートを開催致しますので、お知らせしますねひらめき電球



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba

高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba



●2013年10月14日(月・祝)
「0才まえのコンサート ~ママのおなかは特等席~」
会場:Hakuju Hall(東京都渋谷区)
開演:15:00
曲目:未定
出演:高木綾子/坂野伊都子
チケット:妊婦さん1,000円、一般3,000円
問い合わせ:公益財団法人ソニー音楽財団 03-3261-9933



残念ながら、ワタクシはその一か月半ほど前には出産予定で、
NEWベビーちゃんはこの世に生を受けているので、


妊婦さんではございません苦笑


妊婦の時にこのコンサートしたかったな~~~娘①004


妊婦による、妊婦の為のコンサート・・・って素敵じゃないですか?目
まあ、若干のニアミスということで。。


一般の方々も入場可能ですので、
妊婦さんも一般の方も、素晴らしいホールの中で、リラックスして
聞いて頂ければと思います音譜


あ~、出産まで後一か月半ほど。



まだまだワタクシ、レッスンも学校もバリバリ行っておりますので、
健康に気を付けながら頑張りたいと思います腕。



皆様も夏バテなどせぬよう、ご自愛下さいませラブラブ