高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-20130504084902.jpg



ホテルそばの公園で遊ぶ子ども達。



いよいよ、GWも終盤に差し掛かり、
ワタクシはいよいよ練習&本番が再開されますニコニコ



そしてそして、家族ともしばらくのお別れ・・・。


旦那様、
大変だと思うけど子どもをよろしくお願いします。(ノ◇≦。)


とは言え、まだ3日間ほどはあるので、その間に
子どもたちも宮崎を楽しんでもらえればと思いますクラッカー



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-20130504084928.jpg



ムスコ、3歳。
宮崎滞在歴、お腹の中も含むと5回目のベテラン叫び



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba



もう聞き分けも出来て来て、
妹思いで、本当に助かっていますよべーっだ!チョキ




高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-20130504084819.jpg


ムスメ1歳。
宮崎滞在歴、お腹の中も含むと3回目叫び


テリブル2へ向けてまっしぐらです。
本当に性格が強くて・・・


一体誰に似たのかしらガクリ



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-20130504084956.jpg



でも、最近は女の子の一面も出て来て、
ワタクシが化粧をしていると、


横から化粧水を奪われますムンクの叫び



そうそう、この服かわいいでしょうビックリマーク

宮崎のお店で偶然見つけた、タイのワンピース。
お揃いで買ってしまいました。


お腹のサイズもまだいけそうだったので、
母娘でお揃いに挑戦してみました苦笑



夜は宮崎の誇る洋食料理屋さん、
「らんぷ亭」へ。

お店にはワタクシの写真も飾って頂いていたり、
お母さんとご主人に暖かく出迎えてもらい、


子どもたちは、お店の名物、カニクリームコロッケに
舌鼓を打っていました嬉しい


最後はこちら。宮崎と言えばこちらでしょうパフェ
お決まりのフルーツパーラー大野へ。


高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-20130504091254.jpg



マンゴーパフェがお初のムスメは大興奮、
大満足の母と娘の図でございますキスマーク



さてさて、
皆さんはどんなゴールデンウィークをお過ごしですか?


お仕事の人もバカンスの人も、良い一日を過ごせますようにラブラブ