高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba



ブログの更新が滞っていてすみませんガクリ


4月に入ってから、子どもの保育園のものを用意したり、
縫い物が多い上に合間にコンサートも続いていたりで、


ちょっと時間が取れませんでした。。m(_ _)m
↑言い訳です3104


さてさて、そんな忙しさにお庭を見る余裕もなかったのですが、
チューリップ<<チューリップ>>が見事に咲いてくれましたよぱちぱち


とは言え、最近の気温の高さに開ききっていると言う・・ムンクの叫び


実は冬前に球根を植えるのを忘れていたワタクシ、
春直前に植えたのですが、


気合で咲いてくれたようです苦笑


さて、今月末から宮崎国際音楽祭に参加します飛行機


3週間と今回も長丁場ですが、半分は旦那様と子どもたちも一緒ですラブラブ

色々なことを考えなくても良い環境の中、
ゆっくりと自然を満喫させたいと思います。


宮崎って、本当に食べ物が美味しいのよね~ぺこ
そしてそして果物好きなワタクシにとって、


フルーツパラダイスマンゴーキラキラ!! (((o(*゚▽゚*)o)))


まさにフルーツの宝石箱や~なんでやねん!


2年に一回2回連続で、
宮崎後は産科医から果糖の摂り過ぎだと怒られるので、


今年こそは自制しますおじぎ



その前に、来週の日曜は島根のフルートフェスティバルに
参加させて頂きますよニコニコ


久々の島根ですので、楽しみですビックリマーク