入学試験が一段落。

入試自体はまだまだ続いていますけどね。

ワタクシは、やっと任務を終えた感じです。

受験生の皆様も、お疲れさまでした好




近くの公園では、寒桜が見頃桜

今日みたいな暖かい日だったら、散歩にはもってこいですよね~。

でも、行ったは日曜日だったので、寒かった風邪ひき

高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-20130304_203828.jpg



日頃のバタバタで、出すのが前日になってしまったおひな様。

この渋い色合いが、お気に入りですLOVE

高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-20130305_153819.jpg

ちらしずしも作ってみたりして・・・・


高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-20130304_203701.jpg

ムスコに「今日は女の子のお祝いの日なんだよ~」
と言ったら、

「じゃあ、男の子はいつ?あした?」

(‐^▽^‐)カワイイ。。。。。


お祝いがいっぱいだと楽しいよね。


おひな様を片付けたら、今度は兜ですね・・・・

いそがしや~~~。



さぁて、今日はこれからご出勤。

会議ですorz

いってきます。