みなさんはどんなバレンタインdayになりましたか?


ワタクシは、午前中は博士課程の入試。

すっかり、バレンタインなんて忘れてしまっていたのでした~(・・;)


教官室は男性ばかりなので、チョコレートの箱の一つでも
持っていけばよかった・・・・と後で後悔しょぼん


気の利かない同僚でスミマセン(/TДT)/



ここ2ヶ月、年末から始まった咳がまだまだ治らず、
先日の大風邪も重なって、体調不良がずっと続いています。


こんなに体調を崩したのは、本当に何年ぶりでしょう?!


早く完治させなければ、と、病院で咳止めをいただいてきました。

ついでに、今更ですが、インフルエンザの予防接種もかさ


保育園でA型が出てるんです~~~~( ̄□ ̄;)


頼むよ、ムスコ&ムスメ!!!!

ウイルスに負けるな。



そんな訳で、ブログも停滞していてゴメンナサイ。

早く元気な状態に戻れるよう、頑張ります。



もちろん、家族への想いは忘れません。

リクエストを受けていたティラミスを作り、
旦那様&ムスコにはプレゼントを用意しましたよラブラブ

高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-20130214_205456.jpg

初めて作りましたが、簡単で、とっても美味しく出来ました!!

写真のティラミス左上の穴は、早まったムスメが指をつっこんだ痕です・・・・(T▽T;)


旦那様とムスコ&ムスメからはドキドキ


高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba-20130214_205636.jpg


プリザーブドの薔薇ブーケ1


葉っぱや茎まで1本丸ごとなんて、珍しいでしょ?





みなさんも、すてきなバレンタインdayを天使