高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba

※ぬいぐるみじゃないですよ~苦笑


我が家の新しい家族。
はい、アメリカンカールのペコちゃんです。
(ムスコが命名してくれました好



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


耳がクルッと巻いているのが特徴です猫
あとね、色が絶妙で、なんと言っていいのか、

サビ色?と言うのかなニコニコ

茶色にも見える、グレーにも見える、黒にも見える、
みたいな不思議な色なのですよひらめき電球


一目ぼれしちゃいました。( ̄▽+ ̄*)



まだ生まれてから3ヶ月経っていない、
子猫ちゃんですが、


とても元気で人懐こく、部屋中を走りまわっています叫び



高木綾子オフィシャルブログ「ALLA LIBERTA !」Powered by Ameba


購入時にお世話になった、ペットショップでもあり、
ペットタレントのプロダクションとしても有名な、

ZOO JAPAN  
四谷店の店長・谷山さんラブラブ


店内には、ポチたまで有名な、ポチがどか~んと
寝ていたり、

亀が歩いていたり、かなりワイルドで、楽しいお店ですので、
皆様もお近くに来られたら行ってみて下さいダッシュ


谷山さん、色々とわがままを聞いて下さって、
ありがとうございました土下座



さてさて、新しい猫ちゃんにムスコとムスメは大喜びビックリマーク
一緒に遊んでいます。


問題は、うちの古株のお姉さま方。。アメショーネコ



エミールとネロが相当警戒してしまっていて、
今も、ペコを避けているんです。。ガーン



早く仲良くなってよ~~~~ううっ...