無事に南国へ到着致しましたよ!


上の写真は、ホテルのプールでございます。
サイドにはバーがついていて、なんと!


24時間営業なり苦笑


はい。
子連れはそんな暴飲・暴食・暴遊は出来ませんガクリ



お部屋もシックで良い感じです!


こちらは、昼間の平均気温が30℃とかなり暑いです。。
でも年末年始はしっかり癒されるぞ~。(笑)



ホテル内のレストランにて。

まさかの、このテーブルの下には数十匹?
と思われる、蚊にたかられているとは、

この時は思いもよりませんでした。orz

まるで、夏のイタリアでのコンサートを彷彿とさせる
蚊の襲撃。

また、今回も虫との戦いになりそう。。


そうそう、機内もなかなか南国ムードたっぷりで、
子どもたちも喜んでいました。

CAの方々の制服がまさに南国テイスト。
しかも、スタイルが皆さんよろしいのよ~。。ムンクの叫び



ウェルカムドリンクなり乾杯




お食事もとても美味しかったです


夏のドイツ・イタリア旅行で慣れてくれたのか、
子どもたちは、良い子で全く泣かず、騒がず。


ほっとしました。( ̄□ ̄;)


でも、8時間以上はやっぱりきついかな。
ホテルに着いたら全員ヘトヘトになってしまいました。


今日は、これから泳ぎに行って来ますね


というわけで、
年末年始バタバタ旅行が始まりました苦笑


良かったら皆さん、ブログでお付き合い下さい